もうすぐハロウィンパーティーです

気が付けば九月もあと少し。時間の流れの速さに「そりぁ年も取るよねぇ」と自分を納得させています。。。来週日曜日10月1日はハロウィンパーティー👏👏👏 ここ現場はハロウィンパーティーの準備で毎日大忙しです。今年は4年ぶりのアリーナ開催!気合を入れています💪 ぜひ保護者の方もご出席ください。大きな会場となりますので幼児は保護者の方と必ず来てくださいね!今年も名物・・・「お化け屋敷」あります🙌  会場が大きいだけに・・・ぎゃーとなるでしょう💀😱💦 怖いのばかりでは幼児や低学年そして怖がりさんが入れないので、楽しそうな空間も作りますね♪ ゲームもたくさん用意します☺️ クラフトも可愛い素敵な物ができるので楽しみにしてください。勉強から少し離れ、海外のイベントを本格的に体験!素敵な思い出になりますように✨ 私も仮装して会場にいますので是非皆さん声をかけてくださいね。当日仮装してくれたお子さまにはプレゼントを用意しています🎁